大人の婚活【バツ婚】

2017年04月18日

アップル自動運転参入

IT大手のアップルが自動車の自動運転分野に本格的に参入だそうですね。

アメリカのカリフォルニア州は14日、IT大手アップルに自動運転車の公道試験を認可したことを公表したそうです。ますますこの分野は加速していっている感じがしますね。

いろいろな企業が参入している分野ですが、完璧な自動運転の車はまだ無いのが現状です。沢山の企業が参入することでお互い刺激しあい、自動運転技術の確立が早期に実現しそうですね。
posted by まるちゃん at 08:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

ガンダム撤去

お台場にあるガンダムの撤去が進んでいるようですが、今年の秋ごろには新しい立像が立つ予定だそうです。このガンダムの立像を見に展示の最終日にはいつもより多くの人がきていたそうで、私も最後の見納めをしようと思っていましたが、都合が悪く断念した経緯があり、今度の新しい立像はいち早く見に行こうと思います。

今度の立像はガンダムユニコーンだそうで、早く完成したところを見たいです。

それまではこちらで我慢するとします。

posted by まるちゃん at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

朴槿恵

朴槿恵さん、逮捕されちゃいましたね。韓国の大統領経験者としては3人目だそうです。

これから韓国はどうなっちゃうんでしょうね。

慰安婦問題もこれで振り出しにもどりそうですし、今度の大統領は反日って噂もあるようです。
ますます日韓関係がこじれそうな予感がします。



ラベル:韓国 大統領
posted by まるちゃん at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策テンプレート
おもしろ情報日記」の先頭へ